menu

Gentillesse KOMACHI

横浜市保土ヶ谷区神戸町3-7内田ビル1階

TEL.045-331-2206

【予約販売開始】テイクアウト用キッシュ

キッシュ フレンチ 天王町 コマチ レストラン 記念日

こんにちは、ジャンティエスコマチです

今年は少しテイクアウトができる商品に目を向けて行こうかと思っています。
年末から1月にかけてアミューズの一つとしてご提供していたキッシュ。

こちらはイベリコ豚のベーコンと玉ねぎのキッシュです。

一度焼き上げて冷まし、ご提供前に温めた後、熱したフライパンでパイ生地をカリッとさせて表面をガスバーナーで香ばしく焼き上げています。

一般的にお惣菜の一つとして売られているキッシュとは違って、温かく、そしてふんわりとした卵焼きのような食感でお楽しみいただけます。

現在、ご自宅でもお楽しみいただけるようにガスバーナーなどを使用しないようなレシピを作成していますので、販売開始までしばらくお待ちください。

10カット1,500円(冷凍でのお渡し)で2月1日から販売開始となります。

現在は先行予約を受け付けておりますが、原則は予約のみでの販売となりますので、ご了承ください。

また、ご自宅などへのクール便による宅配も承ります。

ご興味がある方はメール、もしくはお問合せフォームからお問合せください。

TEL 045-331-2206

オーブンでこんがりと焼き上げ、冷まして保存します
ご提供前にガスバーナーで炙って香りをたたせます
イベリコ豚のベーコンと玉ねぎのキッシュの出来上がり