menu

Gentillesse KOMACHI

横浜市保土ヶ谷区神戸町3-7内田ビル1階

TEL.045-331-2206

横浜の駅近で20人の店舗まるごと貸切パーティーが好評な理由

ジャンティエス コマチ フレンチ 横浜 天王町 相鉄線 グルメ 保土ヶ谷 記念日 レストラン 美味しい 隠れ家 宴会 貸切 パーティー 20人 30人 食事会 プライベート プライバシー

貸切パーティーのお問い合わせをいただくことがあります。今回はジャンティエスコマチが20人の貸切パーティーに最適なお店としての特徴をまとめてみました。

貸切パーティーの大きさの魅力

貸切パーティーに程よい店舗規模(座席数)

ジャンティエスコマチの最大席数は30人前後。20名前後から貸切パーティーを受け付けております。
20名程度であれば、お店の座席スペースに少し余裕を持たせることができるため、バランスが良く、ゲストは快適に過ごすことができます。十分なスペースがありながらも、人数が少なすぎず多すぎないため、アットホームな雰囲気を楽しむことができます。

外から見えないけど、閉塞感のない店舗の作り

ジャンティエスコマチの貸切パーティーでは、外部からの視線を気にすることなく、プライベートな空間を満喫することができます。お店の設計は外部からの視界を遮るようになっており、お店の前を通る人たちにも気にかけることもなく、自由にパーティーを楽しむことができます。プライバシーが保たれた状態で、大切な時間を過ごすことができます。

貸切パーティーだからお店が丸ごとプライベート空間

外から覗かれる心配がなく、安心してお食事やお酒を楽しんでいただける貸切パーティースペースです。個室とは違って広々とした空間ですので、お話が盛り上がっても全く気にせずに宴会を楽しんでいただくことができます。

貸切パーティーの対応力の魅力

音楽や催しに柔軟な対応が可能

司会、進行役を立てるイベントなどでは、イベントに合わせた音楽の演出などが必要になる場合もありますよね。手紙を読む時の特定のBGMを流したい、花束を渡す時の音楽を指定したい、といったご要望から、それらのイベントを行うスペースを考えてテーブルの配置をお願いしたい、と言ったお声は多く痛きます。もちろん、貸切パーティーですのでご協力が可能な限りは柔軟な対応をさせていただいてます。当日に突然だとご対応の幅が限られてしまいますので、あらかじめお店を見にきていただいたり、電話でご相談をいただくことをオススメします。

TEL:045-331-2206

貸切パーティーのコスパとしての魅力

貸切パーティーだけど料飲代以外に金額がかからない

レストランならではかもしれませんが、貸切パーティーなどを行うと料理と飲み物以外に、貸切会場のチャージ代、音楽をかける場合は音響使用料など、複合的に料金がかかってくることが一般的です。ジャンティエスコマチはレストランですから、一般的にお食事を行う場合と同じ金額で貸切パーティーとしてご利用いただくことができます。

料理の内容、提供のタイミングなどもシェフ本人とご相談が可能

アレルギーや苦手な食材を個別に対応させていただくことは、普段の営業から行なっていますが、それに加えて貸切パーティーのテーマなどに合わせた料理のご提供や、進行の都合によるご提供のタイミングを含めて、シェフ自らがご相談を承ります。

貸切パーティーに最適なシチュエーションとは?

さて、ここまでジャンティエスコマチの貸切パーティーに向いている魅力についてお届けしてきましたが、具体的にどのような方々にご利用、ご活用いただいているか、一部をご紹介させていただきます。

  • 病院のスタッフの納涼会や暑気払い
  • 学校、保育園、幼稚園の先生方の打ち上げ
  • 区役所などにお勤めの方々の歓送迎会
  • 結婚したカップルの親族の顔合わせ会

いかがでしたでしょうか。
ジャンティエスコマチでは貸切パーティーはもちろん、少人数のランチ会や女子会などにもご利用いただくことも多くあります。美味しいお食事を楽しみながら講座を行う、ワイン会を行う、なども多くお声がけいただいております。
ご相談に関しては、下記のお問い合わせフォーム、もしくは電話にてご連絡いただくことがスムーズです。なお、営業時間中のお電話に関しては、シェフが対応させていただけないタイミングもございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ電話番号はこちら

インスタはこちら

それでは、みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

ジャンティエスコマチ